読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肩コリ、むくみを解消!アロマリンパケアトリートメントサロンcouleur(クルール)

大阪塚本の女性限定アロマリンパケアトリートメントサロンです。

断捨離した物

_φ(・_・)捨てた物を覚えてる分だけ、ザーッと書いてみる。

 

【捨てた物】

・寝転んだまま起き上がらない座椅子

・私の身長近くまである5段のプラスチックケース(たまに割れた取っ手で手を挟む)

・スチールと木で出来た、めっちゃでかくて重いパソコンラック

・オフィスにあるような椅子

・ソファーにもなるマットレス(3つに分かれる)

・炊飯器

・オーブントースター

・土鍋

・圧力鍋

・フライパン(大)

・使わない食器

・ゴミ箱

・3段ボックス6つ

・テレビ台

・大量の服

・化粧品

・クッション

・カバン

・大量の靴

・靴箱

・大量のタオル

・大量の傘

・大量の本

・CD

・DVD

・ゲームソフト

・CDデッキ

・ゲーム機

・DVD機
iPad

・クレジットカード

・ポイントカード

・使わない銀行

・遺品

・写真

・年賀状

・卒業証書

・卒業アルバム

フェイスブックツイッター

・煩わしい人間関係と職場(笑)←待て!

・職場や自宅サロンで使っていた資料

・資格

カラーボトルなどのツール

 

大好きな本は、5冊まで減りました。
本を減らしたら
我が家のTVが壊れました←なんというタイミング(笑)


なので、ついにTVも断捨離です!!

無くなると困るかな〜。と思ったけれど
今のところ無くても困らないのが不思議。

 

めっちゃ眠たいのに、観たいTVの為に無理して起きていた旦那が早く寝るようになったし、
私は静かな自分時間を過ごせるようになったので嬉しいです。

増えた時間は、お茶を飲みながら、ゆっくり本を読み返したり、掃除に充てられるようになりました。

 


ちなみに今は、フライパンでごはんを炊いているけど毎回吹きこぼしてしまい掃除が手間なので、圧力鍋か炊飯器を買おうかなと思います。

でも買いに行くと何故か

 ( ̄∇ ̄)いらないや。って、なっちゃう。

もっと必要に迫られたら買おうかな。