読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肩コリ、むくみを解消!アロマリンパケアトリートメントサロンcouleur(クルール)

大阪塚本の女性限定アロマリンパケアトリートメントサロンです。

今年の手帳

日記

今年は、夢を叶える?引き寄せる?みたいな手帳を買ったんだけど、
1日の目標と時間の過ごし方を書くスケジュール表。
1日と週間と月間を振り返る項目。
満月と新月の願い事リストと振り返り。
夢や、やりたい事、欲しい物などを書くリストなど

 

書く事が多くて 正直言って面倒くさいよ〜!
結構な値段したのに使いこなせる気がしないよ〜!

 

 

夢を叶える為に、こんなに細かい項目があるのか!と、ちょっとビックリ。
これだけ毎日意識して計画的に過ごしてたら叶うよ!!

 

毎日やろう!と決めた
部屋の朝イチ掃除や貯金やブログを丸投げ。
夢が叶う事は『当たり前』と、思って過ごしているお気楽な私には向かないのかな。

 

夢を叶える事に意識が向き過ぎて、 しんどいのかもしれない。
それとも叶える気が無いのか?

 

まぁ…どっちでも良いや←オイ
考えても分からん(笑)
そう言うのはヒーラーなどのプロの人に聴こう。

 

 

それにしても
引き寄せの見える化って面白い!
膨大な手帳の中身を一瞬で簡単に、やってのけちゃう人間の潜在意識と計画性って凄いな。 と思ったのでした。

 

 

手帳を買い替えよう!と思ったけど
面白そうなので、もうちょい続けてみます。

次の日『手帳を断捨離しました』になったら申し訳ない←アリエール