読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肩コリ、むくみを解消!アロマリンパケアトリートメントサロンcouleur(クルール)

大阪塚本の女性限定アロマリンパケアトリートメントサロンです。

行動すると、あっと言う間(笑)

富士山を見たい!と思い立ち、静岡へ行ってきました。

いつもはバスや自転車で行動の私が、
朝の仕事が終わってから、
1人で新幹線や特急に乗り継ぎドキドキしながら静岡へ。

 

何とか無事に着いて良かったーっ!

成長したな〜私(笑)

天気にも恵まれて富士山を眺め放題。
幸せで贅沢な時間を過ごしてきました。


突然の静岡行きをオッケーしてくれて支えてくれた周りの皆に感謝です。
ありがとうございます!

富士山、綺麗で大きかったなぁ。
登ると険しくてゴミ散乱でギャップがあるらしいけれど(笑)
人生一度は、富士山に登ってみたいな。

 

頭で考えてるだけだと立ち止まって動けなくて、結局何も進んでない。
って事が多いけれど、行動してみると意外と簡単に解決する!
失敗しても反省点はあれど後悔はしない。

ということを学んだよ。

 

f:id:couleur-aroma:20170124124759j:image

行って良かった。

さてさて今日も偉大な富士山パワーで頑張ります!